趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何とw

今日も頑張って大戦してきました。
題して・・・

勝つまでやったる~

です。
勿論勅命仁王です。
先ずは1戦目。
こちらのデッキはR張飛R馬超R魏延U劉禅C趙累
です。
相手は大徳デッキ。何故かテイイク入り。
・・・なんか嫌な雰囲気が~
さて、試合ですが相手の伏兵を月姫あたりで処理しガンガン攻めることに。
すると、序盤に確か兵法使わせて且つ馬超の城門が入る。
その後相手が攻めてきてこちら城門で大徳。
しかも4枚での大徳。
これはいけると思い張飛に勅命。
守れるかなと思っていると・・・

相手の槍撃であっと言う間に張飛が撤退。

しかも変な攻め方をしたため、もはや落城コース。
それで落城負けしました。
と言うか、兵法を蜀大攻勢(Lv1)にしたのもまずかったorz
気を取り直して再びプレイ。
明らかに馬超の扱いがまずいのでR趙雲に変えようとすると、持ってきていないので慌てて代価カードを探す事に。
んでR2関羽を発見。
馬超と代打でプレイ。
デッキ
R張飛R2関羽R魏延U勅命C月姫
1戦目相手魏4枚デッキINジュンユウ
ああダメ計か・・・
そう思いながらレッツGO~
伏兵がいないのでらくらく攻めることに。
序盤に一騎打ちもあり月姫の端攻城が入ることが成功。
その後相手の攻めで大水系で張飛、魏延、劉禅を流される。
・・・あれ?やばくない?
関羽と月姫の落雷で守り攻城されるも、何とかリードを保つことに成功。
更には序盤に兵法使った記憶があり、相手は攻めに対して守れず落城勝利w
しかも劉禅でw
2戦目相手ネバ魏武
あ~あ~魏武ね。
伏兵3体をなんとか処理しないとと思って、頑張って処理w
そのまま1発攻城してその後魏武で攻められるも勅命で追い返すことに。
いや~勅命強いってw
最後の攻防はこちらが負けるも時間が無く判定勝ちw
3戦目相手魏武w
あ~あ~あ~魏武ね・・・
完全に序盤から中盤まで勝った記憶がw
特に恐怖も無く落城勝ち。

という訳で討伐成功。
まあ、大戦2で討伐とか無くなったわけですが。
勝ちましたw
しかも3連勝。
いや~勅命強いってw
かなり刹那ですけど~
気分も良くなり今日は終了。
引きも良かったので、尚更気分がw
それではこの辺で。
  1. 2006/09/01(金) 20:50:06|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うわ~ | ホーム | なんなんですか~?ここどこですか~?何であたしリンク貼られてるんですか~?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/221-2662cb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

