趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんなんですか~?ここどこですか~?何であたしリンク貼られてるんですか~?

(´Д`)つこちら
あれ?何か受賞してる?

とにかく、この記事を見て劉禅全国やってきました。
デッキ
R張飛R馬超R魏延U劉禅C趙累
結果1敗orz
サイフと時間の関係で1プレイ。
つ~か主にサイフだけど。
とにかく微妙な負け方をしました。
仁王の暴発で酷いことにw
士気6は暴発させてはいけないですね・・・
さて、一昨日にも店内で勅命は試して見ましたけど、思ったほどは使い勝手が悪くないですね。
なんと言うか、3カウントでも接触していれば結構大打撃を受けるみたいですね~
2連発までは行けそうですし。
と言うか、勅命しかしてない?
なんだか。

ではリプレイ。
相手:求心、攻守自在、鼓舞舞ほか2名
相手もかなりネタみたい・・・
序盤は伏兵も何とか処理して勅命で城門に張飛の1発。
その後舞われ、止められず相手は重い計略を使いたい放題。
その上、仁王誤爆。
タイミング的には其処までおかしくは無いですが、勅命使いたかったのに~
という訳で判定負け。

さて、勅命仁王を使った感想ですが悪くないですね。
仁王使ってないですがそれなりにコンボ性と使い道が有るのは言いですが、やっぱりコスト1捨ててる感はしなくも無い。
+趙累は使うときは負けっぽいので他のカードにしたいです。
出来れば妨害なんですがダメ計もありですね、つまり連環か落雷か。
個人的には・・・
月姫でw
なんたって夫婦で頑張りましょうw
という訳で。
新しいデッキが決りましたw
それではこの辺で。
  1. 2006/08/31(木) 21:46:33|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何とw | ホーム | 久しぶり>>

コメント

禁則事項ですw

ノーベル劉禅賞、おめでとうございますw
副賞として劉禅の戦器を(何w

カウントは短いですが、仁王で強制乱戦してたら意外と役に立ちますよね~。
あと張飛が城門に突っ込んだ時とかにw

まぁ、たしかに劉禅でコスト1捨ててる感は否めないですよね(^^;
勅命以外だと、伏兵探しか端攻めにしか使えないですしw
武力を0にして復活も削除していいから、どうにかして知力上げてほしいですねぇ……
知力3ぐらいにw

おっ、夫婦いいですね~
奥さんもR張飛の天敵ですがw
  1. 2006/08/31(木) 22:14:59 |
  2. URL |
  3. 晃 #-
  4. [ 編集]

レス

>晃さん
これで戦器付きの劉禅だw

ぶつかり合う前直前ですと、かなりの勢いで相手を倒してくれましたよ~
これで使えないことは無いことが証明できて良かったw
確かに知力はもう少し欲しかった~
まあ、あれで頑張りますか。
奥さんは役立ちすぎですよ。
  1. 2006/09/01(金) 20:24:26 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/220-66d993c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

