趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうか、そうだったのか

士気3で武力上昇8で2~3カウントは持つ刹那の怪力。
逸れに対して士気4で武力上昇8で3カウントほどの勅命。
どちらが強力かといわれると前者でしょうね~
勿論誰が使えるかも比較対象でw

さて、どうやらデッキを考えている間に劉禅の魅力に取り付かれそうです。
って魅力持ってたっけ?
そんなこんなですが、勅命を使ったデッキは色々ありますね。
まあメインは献帝でしょう。
だって劉禅排出停止カードだし。
そんあカードに合いの手を。
じゃ無かった愛の手を。
デッキを考えて見ましょう。
蜀のカードなのであえて2色にする必要は無いですね。
ってな訳で蜀単デッキ。

1:R馬超RキョウイR関銀屏U張飛U勅命
まあ~ネタは上がってる。
一騎当千からの目覚めだ(ェ
ってか一騎当千からの目覚めに、勅命挑発からの目覚めに、車輪勅命からの目覚め。
最後に普通に勅命目覚め(マテ
色々でき・・・る?
ってかダメ計対策は立ち回りですか。
あ、挑発勅命使いづらい(いろんな意味で)。

2:SR馬超SR趙雲Rほう統U勅命Cチョロ
武力に難点有りまくりのデッキ。
SR趙雲よりもR張飛を何故か押しますw
まあ、勅命白銀は当たったら痛そう~

さて結論。
やっぱりネタっぽいよ・・・
頑張れないかな~
それではこの辺で。
  1. 2006/08/28(月) 23:21:35|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶり | ホーム | 帰国~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/218-01b8d678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

