趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさて~

気になったところを思い出したので記事にしますw

自分はカードは公式のスリーブを使っています。
保存用は、100枚いり大体200円くらいのものを使っています。
プレイするにはかなり薄く簡単にカードが出てしまうのでむいてないので保存用にしてます。
しかし、公式のスリーブも硬いとは言っても、使っているうちにぼろぼろになってきますね。
そこで、トップローダー。
あれはかなり頑丈そうなので、使っていても早々壊れなさそうですね。
難点は、高いということでしょうか?
そこで、安い名刺入れを買って見ました。
んで、使った感想はかなり扱いづらかったです・・・
なんというか・・・
慣れなんでしょうが、そう思って以来その名刺入れは使ってないです。
トップローダー使っている人はどんな感じなんでしょう?
気になりますw

ん~記事というよりか、感想だな。
それではこの辺で。
  1. 2006/08/22(火) 10:55:10|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<日本食 | ホーム | 目指せ車輪?>>

コメント

トップローダー派がここにいるぞ!
なんていうか・・・使ってて気持ちいいですねw
城に下げるときとかカッって音がなるくらいの勢いでさげても大丈夫ですし何より台の端っこにカードがめり込むことがないのがいいです
まぁ・・・多少カード操作の精度が下がるかもですが
  1. 2006/08/23(水) 03:16:35 |
  2. URL |
  3. やぎ #-
  4. [ 編集]

スリーブ派がここにいるぞ!!

私はトップローダーはケニアぐらいでしか使えませんね(^^;
あれで5枚以上のデッキを操る人はホント凄いですよね。
城に戻す時のカッっていう音もカッコイイですし(^^

個人的にトップローダーを使ってる人は、皆覇王に見えますw
  1. 2006/08/23(水) 10:40:18 |
  2. URL |
  3. 晃 #-
  4. [ 編集]

レス

>やぎさん
確かに、見ていて下げるときの音がかっこよく感じますw
気持ちいいですか~
自分もまた使ってみようかなw

>晃さん
自分は騎馬が多かったりすると、なかなか上手く扱えないです。
本当かっこいいんですけどね~
自分も使っている人は上手く見えてしまいますw
  1. 2006/08/23(水) 11:56:07 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
レア以上は全てトップローダー入りと言うカードに過保護な君主がここにいr(ry
公式のでなければトップローダーもわりと安価で手に入りますよ。
イエローサブマリンとかアマゾンとかでサイドローダーと言う名で売られていますよ、ご参考までに^^
  1. 2006/08/23(水) 23:58:28 |
  2. URL |
  3. lite_pop #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

レス

>lite_popさん
個人的にはそのくらいの過保護はしたいですw
公式はやっぱり高いらしいですね。
久しぶりにイエサブに言ってみようかな~
  1. 2006/08/24(木) 09:58:25 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/212-b420aca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

