趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になるゲーム

最近ゲームソフト買ってない自分ですが、気になるソフトは結構あります。
レビューではないですが、気になって手を出しそうになった物がいくつかあるので簡単に上げてみたいです。

一つ目。
魔界村シリーズの最新作極魔界村~
自分はSFCの超魔界村をやった経験がありますが、未だに全面クリアしてない。
そのくらい難しいのに何故かやりたいんだよねw
まあ、機種がPSPなのは何ででしょうかね?
自分は持っていますが・・・orz

2つ目。
メルティブラット~
PS2で出てますね。
まあ、結構やった経験があったり。
でも弱いw
立ち回りがヘタレなんで。

3つ目。
Gジェネw
確かPSPで新しいのが出ていたような。
PSPのゲーム1つしか持って無いので、買いたいな~と思っていたところGジェネはやったこと無いので気になりました。
まあ、ガンダム好きなのでw
デモ未経験なんですよ。

他にもいくつかあったけど、最近欲しかったのはこの3つ。
特に魔界村はネットでのCMムービーはかなり有名なのでは?
まあ自分はそのムービー見て欲しくなったのだけどねw
結局買ってないので、感想なんて無いです(ェ
レビュー出来ない訳だ・・・
そんなこと考えながら今日は終了。

明日からアメリカ行きなので更新できるかどうか分かりません。
10日ほどなので、皆さんよろしく(マテ
それでは。
  1. 2006/08/17(木) 23:44:08|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<更新 | ホーム | 明後日は新天地へ>>

コメント

エミュレーターなる違法の文化を使ってSFCの魔界村クリアしました

あれ普通のSFCでクリアできる人いるんですか?w
  1. 2006/08/19(土) 01:25:46 |
  2. URL |
  3. 獅子天 #-
  4. [ 編集]

レス

一応ネットが何とかできました。
というわけでレスw

>獅子天さん
自分は2~3面いければ行幸です。
裏技で最終面でクリアしました・・・
しっかし、昔のゲームは難しいものばかりですよね。
それでもがんばっていたころが懐かしい。
  1. 2006/08/20(日) 12:36:21 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/209-95b11343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

