趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってきました久しぶり?

デッキ開発~♪
ふと昨日カード眺めてないな~と思いデッキ開発にいそしみましたw
内容は・・・

1コスト攻城兵を使うことw

とは言っても大将軍デッキではありきたりなので、アレンジしましたw
先ずは
1:狙いは何でしょう?
R顔良R華雄U雛C逢紀C許攸C高覧
狙いは、特になしw
C高覧よりもR陳琳の方が良いかもね。

2:早い攻城兵~
R顔良U劉備U荀攸U蔡文姫C逢紀C許攸
何気に飛天すると騎馬が1体のみか・・・
迎撃の壁に攻城兵が良いかな~と思いこの形に。
まあC許攸の代わりにU田豊にして、U荀攸U劉備の代わりにU曹仁U張コウで武力上げも良いかも知れない。
結構頑張れそう?

最近は大戦全くしてないので勘やら流行やらが分かりませんが、やっぱり1コスト攻城兵は使ってみたいでしょうw
それでは今日はこの辺で。
ではw
  1. 2006/07/17(月) 22:55:48|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うええ~ | ホーム | 大会?そんなものもあったね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/195-e31474cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

