趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにプレイ

最近FC2が重いです。
利用者増えたからかな?

さて、今日はなんと久しぶりに大戦してきました。
結果は6勝1敗。
まずまずです。
ちなみに4州になりました~
さて、使ったデッキは以下の通りです。
1:SR馬超R趙雲R司馬徽U皇甫嵩C張梁
2:車輪関羽U張飛U穆皇后C月姫C趙累
です。
今日は簡単リプレイ。
最初は教え白銀で決行。
1戦目大徳槍単
初っ端から白銀封じですか・・・orz
教えから討伐で攻め込み勝ち。
2戦目車輪&SR趙雲
だから白銀が・・・orz
これも教え討伐で勝ちました。
3戦目桃園デッキ。
槍が多くこれまた白銀が・・・orz
教え討伐で何とか勝ちました。

此処から4州に~
んで此処までの引きを見ると・・・
曹昂に呂範に黄忠・・・おw
黄忠引いた~まずまずですか・・・な?

さて台を変更。
4戦目流星
槍孫策がいたので白銀をためらい討伐でいくもあしらわれてしまう。
再起のタイミングを間違えカウンターを位絶望的なまでの城ダメを食らう。
巻き返そうと頑張るも残りカウントが少なく負け~

さて、反省点と言いますか・・・
正直このデッキ・・・

教え討伐ですw

白銀は4戦中1回ほどしか使ってないな~
ってな訳で負けと共にデッキ交換を考えることに。
その前に引いたカードを・・・

ベリ・・・ん?黄色いバンダナで張梁か~

・・・ん?やけに絵が漫画っぽいな~それに武力9?
・・・ってこれ・・・

LE関羽だ!!!!!!

初めてLEなるものを引きましたw
しかも関羽とは・・・
でも横山関羽の方が良かったな~
まあいいかw
一番安いLEでもw

さて、LEも引いたので車輪でやってみました。
リプレイは明日にでもしますか。
それでは今日はこの辺で~
では。
  1. 2006/07/03(月) 21:48:49|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月曜リプレイ2回目w | ホーム | それって如何なの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/185-f5e7e1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

