趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ無常w

同じデッキを長く使い続ければ扱いに上手くなるし、多少の苦手相手は上手い立ち回りが取れるかも知れないです。
しかし、流行や修正によってはデッキを使い続けるのは厳しいところもあるでしょうね。
今は大戦2になってからデッキがだいぶ固定されてきたと思われます。
そんな中未だ20戦程度の自分はメインとなるデッキを決めるのは難しいところもあります。
ん~考えるだけではいけないので実戦あるのみなんですがねw

さて、長い前置きはどうでもいいですが(ェ
近いうちにプレイしたいです。
そのときは多分教え白銀かな?
とにかく色々試してみるのが一番でしょうね。
ひとまずこの辺でw
何だかブログを時間おいて書いてしまったので書きたいことが飛んでしまったw
では~
  1. 2006/07/01(土) 23:00:34|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<それって如何なの? | ホーム | ひととき>>

コメント

たしかに…

同じデッキを使ってると、そのデッキが段々分かってきますよね。
それに自分の中で、 『これだ!』 っとデッキを決めてそれを貫くというのもカッコイイですもんね(^^


それに引き換え私は、、、変なデッキ使ってるなぁ……orz
ちょっと反省しました(^^;
  1. 2006/07/02(日) 01:26:30 |
  2. URL |
  3. 晃 #-
  4. [ 編集]

使ってて楽しくて自分に合ってる(使い易い)デッキは長続きしますね
流行にメタられてる場合はどうしようもないけど、
合ってる分いろんなデッキへの対応策も実施しやすいし

それを見つけるのが大変ですがw
  1. 2006/07/02(日) 20:04:49 |
  2. URL |
  3. 獅子天 #-
  4. [ 編集]

レス

>晃さん
いろんなデッキを使うことが大戦の醍醐味だと思ってますから、大丈夫ですよw
自分も一つのデッキを貫くのはカッコイイと思います。
しかし自分は飽き性でコロコロデッキを変えたがるんですよw

>獅子天さん
そうですね、大戦1では自分は蜀に落ち着いたようにあっているデッキは長続きしましたw
また、自分が調べたり考えたりして出した対策が成功すると嬉しいですしね。
今は迷走中ですが、色々試すのも悪くないですね。
降格しないのでゆっくりデッキを見つけることは出来そうですし。
  1. 2006/07/02(日) 21:04:19 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/183-b30c5da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

