趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南無三

ちょっとオーラ力が暴発したのでバイストン・ウェルに行ってました。
って・・・

なんでやねん

まあ、大戦してないので普通に更新することも無かったのが原因ですが、コメント周りもしていないのはどうよw

さて、さっぱり置いておいて(ェ
軽く話を~
今のところメインデッキは教え白銀ですね。
槍ばっかりなので迎撃祭りになる可能性のほうが高いですがね。
そうならないように努力をしないと。

ところで、槍の話ですが噂では槍>弓の力関係になっているらしいですね。
槍が近づいてくる前に半分位削り、その後槍撃で弓が落ちるとか。
頂上リプとかで集団槍撃を見ると判りますが、決ると武力関係無しに3分の1から半分くらいは持っていかれますね。
もっとも、集まらないといけないところから中盤以降は厳しい点もありますがね。
ん~まあワイパー全盛期のときは集団どころか、武力8以上が1体いればまとめて削れましたしね~
まあ槍撃発生速度が遅くなればいいのではないかと。
大戦全くしてない人間の戯言かも知れないですがね。
しかし問題なのは弓。
槍撃なんていう特技が出来たのならば、正直乱戦力が普通に槍に勝ってもいいのではないでしょうかね~

ん~最近やっていないので早くやれる環境にならないと。
それでは今日はこの辺で~
  1. 2006/06/30(金) 01:15:25|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ひととき | ホーム | 今はお休みw>>

コメント

槍激が出すぎなのは確かですね

しかもちょこちょこっと練習すれば誰でも使えるようになるし
昔のワイパーもそうですが、なんで槍兵って簡単に上位技出せるんでしょうねぇ
  1. 2006/06/30(金) 08:49:58 |
  2. URL |
  3. 獅子天 #-
  4. [ 編集]

レス

>獅子天さん
槍兵の特徴である無敵槍が絶えず出ているのが問題でしょうかね~
騎馬は助走が、弓は止まる必要がと特技を出すのに何らかしらの行動が必要ですが槍は絶えず無敵槍が出ている。
ここら辺にも問題があるかも知れないですね~
やっぱり3すくみは難しいのかな?
  1. 2006/06/30(金) 23:55:07 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

オーラ力、もとい袁家力w

たしかに一時期の鬼ワイパー程ではないかもしれませんが、今の槍も十分強いですよね~。
三すくみがあるので、騎馬に強いのはまぁ分かるのですが、
柵からの距離を一歩でも間違えたら槍撃でガリガリ削られる弓兵ってどうなのかなぁと私も思います。

なので私も槍撃発生速度減少案に賛成です。
でも槍兵好きの人からはクレームがありそうですし……う~ん、難しいですね(^^;
  1. 2006/07/01(土) 01:11:27 |
  2. URL |
  3. 晃 #-
  4. [ 編集]

レス

>晃さん
槍好きな自分としては発生速度はもう少し遅くても良いかと思いますw
勿論今のダメージならばですが。
速度減少+ダメ減少のダブルパンチは厳しいでしょうが・・・
いつの時代も弓は不憫w
  1. 2006/07/01(土) 21:45:35 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/181-afe432a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

