趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凄いぞ、遠いぞw

大戦全くしてないので、新カードでのデッキ妄想ばっかりです。

さて、新しい舞姫の大キョウデッキでも考えました~
デッキ案
R孫堅R太史慈U徐盛U大キョウC虞翻
遠弓麻痺矢~
とは言え号令では無いです。
徐盛の9カウント持つ麻痺矢を十二分に使うためですw
あとは、槍が多い今の環境ではいけるかな~
まあ槍が一人もいないので神速に勝てる要素が無いです。
蜀メタっぽい感じかも。
天啓→雄飛かな~
知力が下がり、騎馬がいないのは厳しい。
太史慈→何とかor雄飛かな~

デッキ案
SR呂蒙R許チョR楽進RジュンイクU大キョウ
麻痺矢遠弓~
魏呉ですw
許チョが武力9柵募兵の弓なのでいいかな~と。
これも騎馬に勝てなさそう。

ん~舞の効率を考えると弓が多くなってしまうのは厳しいかも知れないですね。
SR太史慈当りを入れて、弓1体でも頑張れるデッキにするのもいいかも知れないですね。
ってな訳で案
SR太史慈R馬超U法正U大キョウU韓当
まあ、一応。
つ~か号令無いわ、武力微妙かも。
やることが丸判りで厳しすぎw

難しいかも。
一番は柵一杯で何とかする形かな?
それでは今日はこの辺で。
  1. 2006/06/24(土) 22:41:47|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近の大戦思考 | ホーム | 呉の可能性w>>

コメント

遠弓乱れ撃ちに一票!w

遠弓麻痺矢もロマンがありますが、遠弓乱れ撃ちも夢が広がりますよね~。
地味に強化されてるみたいで、士気4で武力上昇4なんて話も聞きました。

お手軽なので連発するもよし、
二色にして他の計略と合わせるもよしですね。
嗚呼、なんだか凄くSR太史慈が欲しくなってきましたよw
  1. 2006/06/25(日) 00:05:19 |
  2. URL |
  3. 晃 #-
  4. [ 編集]

レス

>晃さん
そういえば自分もSR太史慈持ってないや~
乱れうちは何回も修正入ってますね。
やっぱり使う人が少ないのかな?
手に入れてみたら頑張ってみますね~
  1. 2006/06/25(日) 23:01:00 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/178-3c6eb4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

