趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光になれ~!

カードリストを色々見てみると、使いたいカードが多くて(引けないのに)困る。
大戦1ではコンプ諦めて、大戦2ではどのくらいカードが揃うんだろう。
と言うか、1年くらいたってやっと蜀のカード大半をそろえてみると大戦3が稼働とかでカードが全て無駄とかなったりw
そうならないように希望。

さて、涼の厄払いもすんでないのに新しいデッキ開発に余念が無いです。
車輪デッキから大徳デッキ、飛天挑発デッキに教え白銀デッキや馬鹿連環。
ここら辺が使ってみたいデッキ集です。
つ~か安定性を求めて大徳デッキしか使ってないです。
しかし、大徳は強くなったな~
範囲がでかいのは前から。
問題なのは効果時間。
10カウントは持ちます。
何せ八卦の計略ぶつかり合いで、時間勝ちしましたし。
知力10に勝てるってあんた・・・
強すぎです。
壊れまでは行かないとは思いますが、普通に強いです。
前の8.5カウントに戻っても良いんじゃない?
強くなりすぎて効果時間減少+範囲減少とかになったら結構痛手。
如何なんでしょうね次の修正。
楽しみではあります。
長くなってきたので今日はこの辺で~
  1. 2006/06/12(月) 14:57:09|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<気になる木になる木~ | ホーム | 敵が大きく見えるw>>

コメント

!?

大徳が10カウントになってたんですか!?
あの範囲で10カウントはヤバイですねぇ。
だから最近大徳を良く見かけるのかな??

大徳が強化されてるということは、曹操や孫権の英傑号令も強化されてるのでしょうかね?
知力7で10カウントなら、曹操の求心はどうなることやら(^^;
  1. 2006/06/12(月) 21:35:51 |
  2. URL |
  3. 晃 #-
  4. [ 編集]

レス

>晃さん
実は11カウントくらいありそうw
八卦が9カウントでしたので、2人掛けに普通に押し勝てましたし。
どちらにせよ長すぎですw

覇者の求心はあまり変わっていない様子ですね。
孫権は範囲がかなり大きくなりましたので、便利ですよ。
大体車輪関羽の範囲を前方にスライドした形かな~
魏呉蜀の君主英傑号令はどれも使いやすくなりましたね。
  1. 2006/06/13(火) 19:01:36 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/166-72fe59de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

