趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覇王に始まり覇王に終る

さて、今日は対戦をガッツリと財布が軽くなるまでやりました~

と言っても3試合だけだけどorz

さて、タイトルのことですが自分は覇王ではないです。
では、どういう意味かと言うと~
今日当たったデッキが
覇王デッキ→Wワイパー(通称イノデッキでしょうか?)→覇王デッキ
の順でした。

さて、勝率は1勝1敗1分けでした。
武勇が下がってるしorz
ちなみに使用デッキはSR旧劉備R馬超R黄忠CチョロC月姫です。

所詮の覇王デッキには完敗。落城を食らいました。
いや~序盤に月姫がカクを見つけて、劉備が曹操を見つけたはいいのですが、劉備がほう徳と曹操、楽進の突撃で昇天しそのまま押し込まれました。
まあ、守りながらやればきついだろうケド大丈夫だろうと思っていると・・・
馬超vsほう徳
っで!!

負けましたorz

最初の無双バー逃したのが痛い。
×△△△△でしたし。
その後一発貰っても何とか防ごうとしますが~

黄忠vs曹操

しかも負けorz

仕方なく、連環使って攻城を遅くして復活した劉備で何とかほう徳は倒しますが・・・
無理でした。
しかも、覇者の求心に対抗して大徳→私にはつうじぬぞorz
そのまま押し切られ負ける始末~
情けない試合でした。

さて、気を取り直してもう一戦。
相手はイノデッキでした。
なんかご苦労様でした?
いや~な感じで対戦を始めるが、黄忠が大活躍。
ちなみにその影に隠れて月姫も活躍。攻城の全てが月姫のものでした。
なんか勝ちましたが、結構ミスの多い試合orz
唯一の収穫は、城内乱戦っぽいのが出来たことでしょうか?
相手の槍ワイパー効かなかったし。

続いて再び覇王デッキ。
同じ人かと思いましたが武勇の関係上ないな~と。(今日の相手くらい覚えて置けよorz)
さて、前回のツテは踏まないように立ち回りますが、なんか伏兵が踏めない(′д`)
序盤に曹操が現れて以降中盤まで伏兵が出てこない。
なんか不気味で攻め込めず、相手がプレスを始める。
何とか防衛しようとしていると城壁付近でテイイクが見つかる。
あわてるも踏んだのは劉備で何とかセーフ。
んでもって再び覇者vs大徳
今回は何故か反計されない。(使用してから気付くこの馬鹿さ加減)
しかもこちらは兵法連環~
そして攻めてきた反対から馬超が端攻め~
相手はカク当りが撤退したらあわてたように再起。
無駄うちですがそのまま相手部隊を壊滅させるもほう徳に端をくらう。
こちらは馬超の端であるため微妙な感じ。
結局そのまま攻めきれず引き分け。
う~んほう徳の端攻めは防げたはずであろうから、そこらへんが実力不足である。

全体を見据えた闘いが出来るといいなと。
今日は遅いのでこの辺で~ノシ
  1. 2005/11/29(火) 01:54:56|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうも、足りないものは | ホーム | 対戦、対戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/15-b9360d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

