趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このまま・・・

一気にいくぞ!
・・・何を?

さて、気がついたら月曜(ェ
もうすぐ大戦2ですね。
自分としてはいつ触れるかが気がかりです(ェ
気がついたら1ヵ月後とかに初大戦2やりましたとか言ってそう~

そんなことはおいておいて(マテ
大戦2への妄想を膨らましましょうか~
とは言ってもロケテを一応経験している身なので、多少はしっかりしたイメージができるかもw
では行ってみましょう。

大戦2において変化したのはやっぱり槍兵。
ワイパー以外は受身な兵種でしたが、槍撃なんて言う攻撃方法ができ期待度UP。
んでもって、その槍撃何ですが威力はそこそこ。
2~3体の高武力槍がいっせいにしたら結構削れるかも位?
威力は調整もあるだろうし今のところ不明で(ェ
とにかく、車輪デッキ再来で行きたいと思います。
続いては蜀に2.5コスト武力9槍ができたことでしょうか。
これで蜀4の選択肢が・・・あまり増えなさそうですね。
たぶんSR馬超とSR趙雲がいる限りは無理っぽい?
それでも選択肢に入るのは大きいでしょう。

そんな大戦2はもうすぐですね~
当面はいろんな情報に惑われそう。
それでは。
  1. 2006/05/22(月) 17:35:43|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<わが闘志の煌きを | ホーム | さあ、後は待ち構えるのみ>>

コメント

いよいよ…

明日稼動ですね!!

稼動初期は槍撃を試そうと車輪デッキを使う人が多い気がします。
もしかしたらバージョンアップで旧R関羽が強化された日みたいになるかもしれないですね~。
あの時はホント車輪とのマッチ率が高かったです(^^;

私もUC姜維が手に入り次第、車輪するかもしれないです(^^
  1. 2006/05/23(火) 19:41:09 |
  2. URL |
  3. 晃 #-
  4. [ 編集]

レス

>晃さん
R1関羽のステータスも強化されてますし、使い手は増えると思いますw
しかし、号令が微妙なので普通の蜀槍になりそう~
あのVerの車輪号令は英傑号令に打ち勝てる強さですしね。

キョウイが早く来てくれると良いな~
  1. 2006/05/24(水) 00:27:32 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/146-e6f1e878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

