趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごっつい車輪w

何時もタイトルを考えるのが大変な自分。

さて、バトンで車輪関羽の話をしたら車輪デッキを使いたくなってしまった・・・
車輪は7品くらいからお世話になっているデッキですね。
いや~色々と思い出がありますw

Ver1.003のときに天敵の天啓が流行っている時に初めて車輪と遭う。
この時は悲哀も多く機動力の無い車輪はきつかった・・・orz
しかも許チョが強く、関羽&キョウイペアで乱戦で負けた不思議現象が・・・orz

Ver1.10~1.11のときは車輪がめっぽう強くなりましたね。
何せ効果時間10.5カウント&武力上昇5と英傑号令以上の強さを誇っていたし。
麻痺矢にガチで勝てたと言う噂もちらほら。
しかし、自分は何故か神速嫌いの車輪だった・・・orz
神速と当たっては張遼に関羽が切られる始末w

Ver1.12。今ですね。
正直武力上昇3は厳しい。
弱くは無いですよ?
相手が強化していないと2~3体で囲めば瞬殺出来ます。
ただし、超絶強化に弱い&ワイパーが威力半減と若干向かい風な感じですね。

ん~難しいものですね~
それでも車輪デッキをもう少し考えて行きたいですw
それではこの辺で~
  1. 2006/05/04(木) 17:14:24|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<決心! | ホーム | ザッ!壁>>

コメント

武力+3はきついですか~。
でも同じようなデッキばっかなので是非車輪デッキでこれからも頑張ってください^^
  1. 2006/05/04(木) 22:46:19 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

レス

>タカさん
武力+3は基本的な号令では弱い部類と思いますし、車輪は神速&麻痺矢と違い乱戦になりやすいのできついです。
田豊や董卓、呉バラに勝てるように努力してみますw
最近の流行と考えてもきっついなw
  1. 2006/05/05(金) 22:13:07 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/134-f3e80008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

