趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやいやいや~

なんとなく帰りにゲーセンよって対戦しました。
結果は1勝2敗。
武勇が少しずつ下がってますねw

使ったデッキは隙無き奮起。
正直コンボ無理orz
奮起の範囲があれ名だけで無く、奮起使うくらいならば転身のほうが良いね。
・・・
なかなか上手くいかないものですね~

さて、なにやら大会情報やら新規カード情報やらと色々イベントが多いですね。
しかも今回の大会は今までとは若干毛色が違いますね。
1.5コスト以下5枚以下。
ん~面白そうだな~
しかし、隙無き&転身や呂姫が流行るのは目に見えてたり。
珍しく超絶強化号令のR劉備が活躍だ~と思っても・・・
1日目中盤当りで”愚か者が・・・消えよ”の台詞で無常にも居なくなったりしそう。
ひとまず隙無き&呂姫対策はしないと。
というわけで、対策~
まあ、一番はU司馬イの雲散霧散かな?
それで両方対策になっているし。
デッキ作るとしたら・・・
R郭嘉U曹仁U司馬イU曹洪Uテイイク
かな?7コスト。
伏兵3体w
結構対策色々あって良いかもw
資産が安いしw
もしくは蜀かな?
Rほう統RジョショR劉備R魏延R2趙雲
うは~全武将がレアだ~
ん~Rほう統やR劉備よりも、SR2劉備と他の1.5コストのほうが良いかな?
一番流行るのは結局反計だろうケドね。
それでは予想流行デッキを考えよう。
SR呂姫R田豊U劉備+α
多分この形が多そう。
隙無き→無双改の流れでw
αのところは色々変わりそうだが、袁家のU張コウやらU韓遂やらC蔡ヨウやらRカクやら当りから持ってきそうだね。
夢のあるデッキとしては甘皇后デッキでしょうw
SR郭嘉U曹仁R李典U甘皇后C王平
こんなデッキは夢たっぷりかも・・・

まあ、来週なので何とか都合つけてやろうかな~
それでは今日はこの辺で。
  1. 2006/04/21(金) 23:16:14|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デッキの大攻勢! | ホーム | ん?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/127-c6888a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

