趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ん?

まちがt(ry

ここ2~3日帰りが遅く、更新が出来ませんでした。
これからも結構不定期更新になるかも知れないです。

さて、ロケテも終わり対戦2に向けて色々と情報が回っていますね。
なにやら蜀の1コストがかなり強くなるとか。
コスト1武力4の槍が出来るとか?
これは車輪復活ですか?
まあ、そこそこにやりますかな。

さてさて、いまやスランプではないですがかなり落ち込んでいますね。
メインデッキ不在から、”メインを決めないと”と言う脅迫観念に襲われています。
気楽が一番でしょうがね・・・
当面は物は試しでやってみます。

それではこの辺で。
  1. 2006/04/20(木) 21:22:24|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いやいやいや~ | ホーム | すすめ~>>

コメント

またしても小宇宙!?

どうやら新しい姜維がコスト1で4/4という、楽進もビックリのカードらしいですねぇ~。
イラストもあれですし、車輪のお供に是非とも!w

メインデッキ不在ですか、、、
実は私もです(ぇ
でも大戦2が正式稼動したら、また新たな閃きがあるかもしれないので、意外と気楽にしてますw

俯瞰史記さんの仰るとおり、気楽が一番ですね~
  1. 2006/04/20(木) 22:34:18 |
  2. URL |
  3. 晃 #-
  4. [ 編集]

レス

>晃さん
姜維は蜀の武力を補ってくれると思ってますw
車輪のお供には最適かも知れないですね~

使いたいデッキはあるのですが、流行の関係かなかなか上手くいかないのが辛いですorz
今のところ手当たり次第という感じでしょうか。
対戦2になったら又変わるかも知れないですね。
  1. 2006/04/21(金) 22:54:20 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oecdeep.blog35.fc2.com/tb.php/126-7306b230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

