趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地道に更新中

なんかリハビリちっくな気分で更新。

さて。
戦国大戦のお話。
ちょこっとの間モバマスにはまってたら、戦国の情報を入手し損ねた。
新勢力追加みたいだね。
いつになるのかな?
どんなカードが追加されることやら。

それと既存カードもちゃんと修正ほしいね。
主に使っている五色とか、勝ったさんとかw
勝てないわけじゃないんだけど、計略効果が微妙に弱いのがなんだかな~って感じ。
……若干贅沢な話なのかな~

ではでは今日はこの辺で。
明日あたりは使っているデッキの話かな~
  1. 2012/07/13(金) 22:30:17|
  2. 戦国大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いけね

トレードとか、殴られ屋とか検索してたらこんな時間になってしまった。
……モバマスの話です。

さて。
ここ最近近場のゲーセンに三国志しかなくて、戦国できないです。
近くにあったゲーセンが気がついたらなくなっていたみたいだし。
しかもよく行くゲーセンの戦国の台も数が減ってる……

もうちょっと増えないかな~
なんて思ったり。
ではでは今日はこの辺で。
明日は……戦国の話でもしようかな~
  1. 2012/07/11(水) 00:27:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです。

なんか更新するたびにお久しぶり行ってるね~

さて。
久しぶりに更新しましたが、特に書くことは……ないわけではないんですよね。

三国志のVerUPとか、戦国とかとか。

しっかし、更新しない癖をつけると本当に長い間更新しないね~

ではでは。
この辺で。
明日……更新できるかな~
  1. 2012/07/09(月) 22:30:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

