趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間つくりがががが

大戦をしてないのはともかく。
ネットやブログ周りもろくに出来ない……
何でかって?

最近また本買いあさってりるからな~w
あ~あ~気が付けば部屋が本の山で~う~ま~る~

最近は
鋼殻のレギオス

バカとテストと召喚獣
を集めてました。
まだどっちも集まりきってないんだけどね。
ってか1日1冊位のペースだから長い長いw
まあ、楽しみがまだあると考えるべきかな?
では今日はこの辺で。
大戦したいなw
  1. 2009/06/30(火) 22:59:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとそこまで

大戦できないな~
土日にやるべき何だろうけど、結構忙しいし時間を空けるのが辛いw
かといって平日は……
出来ないわけではないんだろうけどね~

ふと新しい生活になってこんな感じでどうしたもんか。
今の生活を続けるならば完全に大戦は土日仕様となるな。
まあ、時間を見つけてしっかりすれば平日も出来ないわけではない。
ってかめちゃめちゃ近い場所に大戦台があったんだよな~

さて。
悩みは今の大戦をやるか否か。
正直VerUPも近いとの噂だし、正直今のVerをやる気がしないのも事実。
今のVerは大体情報が出きったし、新しいカードにも目新しいものが無いしね~
次のVerでは新カードが出るみたいだし、正直今の思惑は次のVerですかね。
となると……
今のVerでの楽しみは一体全体な~
やっぱりEXカードの抽選券かな?
しかし、近くに直営店が無いのも事実。

情報ばかりが飛び交う中、さびしいね~
では今日はこの辺で。
  1. 2009/06/24(水) 23:50:16|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

強い武将?

ふと気になったことでも。

今度の新しい大戦ではいろんな特技があるみたい。
特に気にしたのは”軍”かな?
兵力が130%までと、戦器みたいな仕様の特技だけど、問題はこれではなくて城内での回復量の増加かな?
やっぱり守りと言うか、ローテが強くなるのはいいね。
特に低コストが武力3ぐらいで持ってたら十分に活躍できるんじゃね?
いるかどうかは判らんが。
後は2コストで武力8でも出ようもんなら壊れるでしょうね。
まさしく鉄壁だね~
……出ないよね?

後は、新しいカードに期待かな。
では今日はこの辺で。
  1. 2009/06/23(火) 21:49:53|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会……

最近大会に参加できてないです。
ってか、参加したいのになかなか出来ない。

特に昨日までの大会は楽しそうだから出たかったんだけどな~
桃園ならば、結構いいとこ行くと思ったのに。

さて。
いろんなことを後回しにしていたのだが、やっぱり後回しにしすぎな今日この頃。
最近ははまった漫画やラノベを読み漁る毎日です。
いやはや。
ちなみに大戦はやりたいのだが、なかなか時間ががが。
まあ、そのうちVerUPしたらまたガッツリやるかな~
では今日はこの辺で。
  1. 2009/06/22(月) 23:22:34|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近は

チートキャラが多い?
アニメの話しです。

さてさて。
大戦のほうはだいぶロケテの話しが集まりましたかな?
次でも使うのはやっぱり大徳かな~
目指すは復活した挑発舞…ではなく、忠誠の舞の穆皇后かな。
あれはいいもんだったw
ロマンのかけらも無かった気がするけどねw

では今日はこの辺で。
  1. 2009/06/17(水) 23:03:15|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひっさびさ~

ってことで、ブログを書くのが。

あれだ。

やめてないよ?

ただ、新しい住まいに移動したらネットを開通するまでに時間がかかってしまっただけだよ?
いや~悩んだ悩んだ。
今はプロバイダ契約をするときに色々特典があるから本当困ったよ。
結局はな~んにもしなかったと思ったけど、何かあったかな?

さて。
大戦のほうです。

行って来ましたロケテ。
いや~混んでいたのでちょこっとしか見てないけど、あれは今までの考え方だと戸惑いますね。
確実に使える士気が多くなったり、既存の計略は殆ど弱体化。
追加される新しい特技に計略。
いやいや。
これは…どうしたもんかね。
楽しみでしょうがないです。
新しい戦いを見につけないといけないかな?
では今日はこの辺で。
  1. 2009/06/15(月) 22:01:25|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

