趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いえいえ

久しぶりにログイン!

スマフォ買ってからPC起動させなくなってしまったよ。
まあ、社会人になってから、だいぶログインしなくなったけどね。

最近は戦国しかやらないけど、ゲーセン遠いんだよね。
頑張ります!
  1. 2014/04/20(日) 01:37:07|
  2. 戦国大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地道に更新中

なんかリハビリちっくな気分で更新。

さて。
戦国大戦のお話。
ちょこっとの間モバマスにはまってたら、戦国の情報を入手し損ねた。
新勢力追加みたいだね。
いつになるのかな?
どんなカードが追加されることやら。

それと既存カードもちゃんと修正ほしいね。
主に使っている五色とか、勝ったさんとかw
勝てないわけじゃないんだけど、計略効果が微妙に弱いのがなんだかな~って感じ。
……若干贅沢な話なのかな~

ではでは今日はこの辺で。
明日あたりは使っているデッキの話かな~
  1. 2012/07/13(金) 22:30:17|
  2. 戦国大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この銃弾に我が魂を込める!

そういえば三国志大戦の龍玉まだ取ってない。
この雪の寒い中近くのゲーセンまで自転車で行くのはちょっと厳しいよ…orz

さて。
戦国大戦をちょこちょこやってますが、結構メインデッキは変えています。

1:火門デッキ
2:陸奥ワラ
3:車懸かり
4:紅天女
5:三段撃ち
6:明智

結構デッキの乗り換えが激しい。
まあ、SR以上のキーカードがあたったら使っているって感じですね。
今は明智つかってるけど、そろそろ飽きて来たかな?
三段撃ちか車懸かりと交互に明知つかっていきたいな~

ではでは今日はこの辺で。
とりとめもない話でしたね。
…寒くて外出れないんだもんw
  1. 2012/01/24(火) 21:20:26|
  2. 戦国大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやっふ~

どうもお久しぶりです。
前回更新してからやっぱり忙しくてなんか手抜いてました。

しかしあれだね~
社会人になるととたんにブログ更新頻度が落ちる。
どうにかしたいもんだ。

さて。
本日は戦国大戦のお話。
まあ、最近EXカードの件もあり結構やってました。
全部で45口やってからかなりの数かと。
…当選ラインはもっと上だったことから少ないほうなのかな?

ともあれ、最近はメインデッキも決まってきましたしね。
今使っているデッキは

SE明智 R鈴木佐太夫 R子雀 R吉乃 U荒木村重

の遠撃明智。
使った感想としては相性がすごいねってことと。
明智弱いね~ってこと。
まあ、それでもがんばれるから何とかなるのかな?

今の形になるまでに結構負けながらデッキ変えました。
おかげで正3位から正5位まで転落。
何とか正4位まで持ち直しましたがどうなることやら。

いろいろロケテとかあるので今後に期待ですね。

三国志大戦は大徳でちょびちょびやる予定。
雪さえ降ってなければな~
龍玉もほしいしね。

ではでは今日はこの辺で。
…更新を続けたいです。
では~ノシ
  1. 2012/01/23(月) 23:04:07|
  2. 戦国大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

