趣味と毎日

毎日起こったことを楽しく日記に出来たらいいな~ なんとまあ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リリカルがんばります

今日はリリカルなのはの映画を観てきました。
いや~面白かったです。
とにかくここのところ映画化が増えていますが、楽しめたほうかと。
なのは未見の人でも楽しめる内容かな~と。

さてさて。
合間に大戦してきましたけど、証が19になりました。
むむむ。
もう少し頑張れば丞相か。
運がいいことを望みますね。
ではでは今日はこの辺で。

  1. 2010/01/30(土) 21:59:46|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃんだと

昨日か一昨日から漫画かってきて一気に読んだら頭痛くなりました。

さて。
始りましたね今月。
最後の月ですね~
いや~雪ふるかな?雪。
雪も降らずに寒いなんて拷問です。
…降っても寒いのは嫌いですけど。

今日は大戦.NETで携帯待ちうけダウンロードして、相変わらず帰りにゲーセン寄ってきました。
頂上はあまり見ないで、覇者の馬超ワラを見てました。
やっぱり安定感のある計略は大事だね。
馬超使っていてそう思います。
特にダメ計、妨害に頼るデッキだと相性がいいですからね。
早くフルアーマー兵を使いたいですw
ではでは今日はこの辺で。
  1. 2009/12/01(火) 22:03:46|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゃ~~~

大戦したい大戦したい大戦したい。

さて。
雨とか、色々あってなかなか大戦する機会が無いです。
まあ、やる気があれば関係無しにやるんだけどね。
しょうがないから頂上でも…見て無いしね~

と、いうわけで今期のアニメの話し。
最近ラノベ原作率が高くなったかな?
しかし、面白そうなのがいくつかあるからたまには追って見てみようかな~
まあ、そのうちだるくなって見るのをやめるんだろうけど…
それはそれでありかな?
ではこの辺で。
  1. 2009/10/06(火) 22:34:38|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ってことで

今日はモンハンの話。
大戦のネタがないからですがw

先月にP2Gかって今は大体上位のランク。
このまま集会所アカム放置で村クエばかり勧めていました~
一人で寂しくやるには十分ですw

さて、気がつけばたぶん100時間くらいはそろそろ行きそうな感じ。
やりすぎたためか、最近は家に居てもゲームでほかのことをあまりしてないw
これはいかんw
せめて生活態度は戻さないと。

んでは後は魏大会でのデッキ案

Gジュンユウ
ユミカコウエンカコウトンサイブンキガクシンテイイク

こんな策は如何かなw
一番多いであろう求心相手に槍飛天。
んでも騎馬単求心は多いだろうから、正直槍を入れた求心が増えそう。
魏の槍はそこそこに優秀なのがそろっているからね。
または求心メタと言う感じで機略がくるかな?
どっち来てもいいようにしないといけないとは思いますけどねw
弓飛天…
活躍できるのかな~(魏単大会と言う意味でw)

ではこの辺で。
  1. 2008/08/07(木) 23:44:15|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PSPの底力?

今はモンハンにはまって、ブログ更新してなかった~w
いや~楽しくて、時間を忘れてプレイしすぎw
もう少し他を頑張らないと。

ってか、大戦は…また当面はやらないかな?
まあ近いうちにはまたプレイしたりネタ拾ったり。
一度に多くのことをしたいよw
ではこの辺で。
  1. 2008/07/23(水) 23:48:22|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

俯瞰史記

Author:俯瞰史記
俯瞰史記はふかんしきと呼んでください。
いい加減更新の頻度を安定させたいな~
戦国もはじめました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

